拡散☆Midライブの※オネガイ。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

明日はmid of MESELLBA vol.6ですよー☀️🌈

再度詳細貼りますね✨


8月27日(土)
MID OF MESELLBA Vol.6
渋谷Duo
Open15:00 Start16:00 ¥3000

現在参加してるオーディション120人中
Top15人のグランプリを
決めるオーディションライブ!
グランプリとるとデビューが決まります!!


動員pt+投票pt☞
予選突破して決勝5人☞
投票☞グランプリが決まります!

詳細☞http://tetsujin-e.jp/live/list/6730

音源特典付きです♥
応援来てください✨



ここから重要


投票に関してですが紙ではなく
「CLICKER」アプリでの投票になります。


大変お手数ですが😢

入場を円滑に進めるために、
全てのお客様には下記アプリを
事前にダウンロードお願いします✨!!
 

【iOS】

https://itunes.apple.com/us/app/clicker-riaru-shi-jiewokurikkusoshitemotto/id1088732046?l=ja&ls=1&mt=8

【Android】

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.app.reality_works.clicker

 
そして、ここからも重要!


予約をここでとってもらうとスムーズに入れます✨


※まずダウンロード!!



そしたら、立ち上げて、

左上の新着を押します!




このミセルバの画面をタッチ!



チケット予約の画面になります!!
予約をポチリ。



イベントをmid of MESELLBA vol.6に
そして、お目当ては「貴愛」!((笑))
2番目にでてきますよ...♪*゚
お名前も入れてください✨


確定ボタンを押して完了!!!




そして、当日これで入れるはず!!

てか、私も今回初めて使ったので、正直わからんので、明日会場よりその後の使い方がわかると思います♥♥♥


お手数ですが、何卒よろしくお願いします♥


※ガラケーや通信制限とかで、
DLできない方は紙投票もありますが、
なるべくこのアプリで投票や入場することにより時間が押したりすることがないようにするためにも皆様ご協力のほどをよろしくお願いします♥





あしたがんばるっばー


私金メダルとるから。