☆ツユ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


こんにちわ。・:+°

六月ももう10日も過ぎちゃうのか。。
ジメジメな梅雨とうまく
付き合うために




季節を楽しむことをこころがけて。
(むりやり。)w

ちらほら
紫陽花も咲いてますね。

雨が滴る良い紫陽花。

通り道にみると、なんか、
さみしげだけど、
色合いも形もとっても好きな花です。


そうそうー!!

六月からは
ANA国際線の機内で聴けるように
なったんだけど、
なんとー!!
じゃーーーん!!!




うれしーーーー(・∀・)ニヤニヤ。・:+°。・:+°。・:+°
ありがたやぁぁぁ。


てことで、8月までの間
聴けるので✨
ぜひANA国際線乗る時は聞いてください✨




それとー!!
動画で素晴らしい方がいて、
よく写真をとってくれるJoyloustokyoさんから
Sumizoonさんという方の動画やばいよ!と聞いてて、YouTubeをよく見ていたの!!



それから私もフォローして、
見ていたんだけど、イイね!したきっかけに
私の存在に気づいたのか、歌を聞いて下さり、

今回のYouTubeに上げた
ワンオクのWhereever you areを
ぜひ!使いたい!とのご連絡を頂きまして、
コラボさせて頂きました!!!



まさかの!
SNSの繋がりってすごいなぁー!と思いながら、

MVのようになっている
大阪梅田の風景と私の声が
なんだか感激でした!!!


良かったら見てみてください✨
PCからだと画質を最大にきれいにできます♥
スマートフォンも1080pまであげて
どうぞ!!☞http://youtu.be/djiXbRFXhyI?a
Wherever You Are Cover By 貴愛 ~Osaka Umeda




また書きます(*ºчº*)


mini Album【 Invitation
3月11日リリース!
絶賛発売中!

Web販売貴愛's PARK

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

[キエチャンネル🎧YouTube]
登録してね✨

☆今月の歌★

ONE OK ROCK  /Wherever You Are"
Cover By 貴愛  
https://youtu.be/36r8WpDIXAI



くまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイスねこクッキー

※2016/6/27(月)
MESELLBA live v
Open17:00/Start17:30
¥2000
貴愛 出演時間20:00予定
※3曲歌います!新曲も✨
※8月開催mid of mesellba vol.6
に向けてのこの日です✨

予約受付中[貴愛]
http://tetsujin-e.jp/live/list/6323