☆BIRTHDAY | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


こんにちわ!
1週間ぶりの更新ᕕ( ᐛ )ᕗ
<)(><)


はやいっ!!



ということで、5月30日に

27回目の誕生日を迎えましたーー!
・:*+.(( °ω° ))/.:+


沢山のメッセージや、
コメントやリプ!!
ありがとうございますᕕ( ᐛ )ᕗ

嬉しい限りで、、、
私から日頃ありがとうと伝えたいです。









こうして誕生日を迎えられて、
幸せだなぁ!

とおもいながら、
同時に気を引き締めて、
もっと理想の
自分に向かいたいなぁ!!!
と思っています。




おねぇちゃんが
邪魔してくるw



当日は家族で過ごしました*\(^o^)/*
大好きなお花を
青山でゲットし(シャレてる。)



代官山で焼肉して(シャレてる。)




さむい一日だったけど、
暖かい一日を送れました!!



26では自分のCDを作ることが出来て、ワンマンライブも2回して、成功することができ、発売して、ライブも沢山して!!と、

まだまだしたいこと沢山あるし、
すべきこと沢山あるので、

この歳も

おもいっきり

歌っていきたいです!!


どうかよろしくお願いいたします♥♥♥



そして、誕生日当日には

YouTube動画ÜPしました🙈💓💭
これを機に毎月アップしていくので、
YouTubeチャンネル✨
キエチャンネル登録よろぴくです・:*+.(( °ω° ))/.:+
💦🙏😭

https://youtu.be/36r8WpDIXAI


↑みんなにも拡散してくれたら嬉しいです♥♥♥




ではでは、またかきます♥






mini Album【 Invitation

3月11日リリース!

絶賛発売中!

Web販売→貴愛's PARK

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

※2016/6/27(月)
MESELLBA live v
Open17:00/Start17:30
¥2000(値下げしたのです!(゚д゚))
貴愛 出演時間20:00前後予定
※3曲歌います!新曲も✨
※8月開催mid of mesellba vol.6
に向けてのこの日です✨

予約受付中[貴愛]
http://tetsujin-e.jp/live/list/6323