✡映画をみる。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

こんにちわ♪♪
またブログを怠る症状。

てか、そんな時間がたってたのか!!!
日々の流れがはやすぎます。


何もしてなくても、
なにかに夢中になってても
時間は同じだと思うと、

何かに集中してたいなぁ。



桜が散ってしまったけど、
ボンボン桜は満開でした( ˊᵕˋ )♡
ソメイヨシノよりピンくくてかわいー。



八重桜


うちのかわいー甥っ子くんは
新潟のチューリップ前で
大判焼きを持ってます。
(食べないで持ってるのが好きみたい)







最近親友と
ルームという映画をみたよ!!


久々に映画館で映画みた。


予告も何も見ないままどんな映画なのかも知らないまま、見たので、衝撃的でした。







ネタバレはアレなので、
気になった方は
ぜひみてみてね!!


こんなことあるのかぁとおもいながら、

ハラハラドキドキしたり、
涙が溢れたり、
感情が沢山動いて、

映画館で映画を見るのはすごく良いことだなぁ。
と思いました。


信じられない
内容だけど、暗いかとおもいきや、
光が見える。
そんな映画というか。





その後女子ふたりで、
サラダをたべよう!!と
六本木のクリスプサラダワークスで、
カルメックスたべたー!!


もぐもぐもぐ。




ちゃんと家で食べてるけど、
作るって大切だなぁー!



胃と体が重いので、すこしデトックスしたいなぁー!!


ということで、、(全然つながってないけど)
4月24日はぜひとも!!!!!

ライブ応援にきてほしいですよー!!!( 💓∀💓)

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

2016/4/24(日)
MID of MESELLBA vol.5
浜松町ZenbooTokyo
Open15:30
Start16:00
¥2400

メジャーデビューに向けた大事な
オーディションライブ!

皆様のガーベラ 〘 貴愛 〙での予約来場ガーベラ
メジャーデビューに近づけます!

ぜひ応援しに来て欲しいですIII
※特典付!

ということで、きてほしいです。全力!笑。♥