☆Musicstreet329 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

こんばんわ(๑•̀ᴗ- )✩


29日はMusic st
渋谷スターラウンジにて
ライブでした♥
来てくれた皆様♥
ありがとうございましたー!!







はりっちゃん✨から
ありがとうございます!!


この日は春ぽく、ワンピース゜:。* ゜.
黄色×ブルーがお気に入り♥


セトリは

My shine
異邦人
you
笑顔RUSH!

でした!
みんなノッてくれて、楽しかったなぁー!✨
ありがとうございますー!✨ԅ(*´∀`*ԅ)



↑お金ポーズか、、な、、?

楽しみが最後退場まで溢れてました。笑。。


てか、髪こんな長いんだ。笑。。


スターラウンジは初めての場所でした✨
先行発売のチェルシーホテルに似てた感じでした!✨
ケバブのいい匂いが漂ってるよ~!笑。。


ITSUKI君と、
BLUESTWOの望くんです✨


二人ともセンスと、歌唱力と最高で、
リハから唖然。笑。。

でも話すとめっちゃ良い方で、
大阪旅行より先に北海道行ったほうが良いよという議論や、メロディーとリリックの話やら楽屋で話しました!笑。。


この日の対バンはだいたい25歳、26歳、27歳が多くて、同年台!!
めちゃ素敵なアーティストばかりで、
かっこよくも、私も負けてられん!と
メラメラ(`ω´)┘ウォォォ
と思いました笑。。


櫻井マーク博くん(ハクじゃなくて、ヒロシだよ!私はハク君って呼んでるけど。笑。)

Pikaちゃんも1年ぶり!!!笑
次飲み会で!!






Ichigoちゃんと、Aylisさん✨

楽屋もワイワイめちゃ楽しかったよ!!




すごい顔してる。ハクくん。(ヒロシね。)



スターラウンジはすごいゴージャスな感じー!
赤いカーテン良いなぁ~ԅ(*´∀`*ԅ)


その後みんなで、
Syuさんのおごりで、
ラーメン!!笑。。

23時のラーメンは
罪だ!!!とかいいながら、
平らげました。(ダイエットは四月から。笑。)



Syuさんご馳走様でした✨
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

また共演出来ると良いな!
その時はまたパワーアップして、
ステージたとうっと。

いちごちゃんは、
4月29日のライブでも対バンするよー!!
429はアツイよ。
私も尊敬するかっこいーアーティストばかり!!
ぜったいみにきて!笑。。




でもでもでもその前に!!
今週末は!!!!!!これ!!!!!

2016/4/3(日)
インタープロトシリーズ2016年開幕戦
<ウッヒョオオオアアア!!!

富士スピードウェイ
¥2000(予定)
出演時間
                                    11:45-
予約ないので、自由にいらしてください♥


3月29日は
姉の誕生日だったんだ!今は遠くにいる姉だけど、いつもそばに感じています。
こうやって好きな歌を歌って、うまくいかないことも多いかもしれないけど、それも含めて愛して、日々感謝しながら、生きていけますように、
これからもがんばるね。

Iloveyou ryunna



では
またかくねー♥



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

mini Album【 Invitation

3月11日リリース!

絶賛発売中うさぎヘビふたご座

Web販売→貴愛's PARK

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

2016/4/24(日)
MID of MESELLBA vol.5
浜松町ZenbooTokyo
Open15:30
Start16:00
¥2400

メジャーデビューに向けた大事な
オーディションライブ!

皆様のガーベラ 〘 貴愛 〙での予約来場ガーベラ
メジャーデビューに近づけます!

ぜひ応援しに来て欲しいですIII
※特典付!


※2016/4/29(金祝)
THANX〙
open 15:30 start 16:30
前売り¥3.500  
                     当日¥4.000(別途ドリンク代)
渋谷club asia
【住所】東京都渋谷区円山町1-8
【アクセス】渋谷駅 徒歩10分
【主催】I3STYLE ENTERTAINMENT


【GUEST LIVE】
CIMBA
宏実
meajyu
柴田知美
YUKALI
Junear
RUDE PLAYERZ

【LIVE】
貴愛
Ichi-Go
堂脇 拓臣
Lydia
KENT
庄田愛海
kana
Modern Jack



2016/5/8(日)
Infinity Festival vol.4
I六本木morph-tokyちょうちょ
Open14:30
Sちょうちょart15:00
前売り¥3000 (1D別)
当日    ¥3500 (1ちょうちょ別)
予約→kwiae.info@gmail.com
前売りticket手売り発売中。