☆東京タワーライブ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身





こんばんわ✯*・☪.。

夜の空を見上げると、
月が見えます。


満月は終わったかな。
新月に向かってますね。


年間満月見れるのは12回と思うと、天気にもよるけど、、日々水のように、サラサラーっと知らぬ間に え、もう4月なる!!笑。


でも季節季節
日々いろんなことがありながら、
毎日刺激的なことばかりじゃないけど、
幸せだなぁ。と
ふと、思うのです。

それは、誰がといる時じゃなくて、
待ち合わせまでの
改札を出た時に人の流れを
感じてる時に、
ふと、 思うのです。

あぁ、生きてるなぁ。って

笑。

みんな何か目的持ってこの改札を
くぐってくのかあ

とか思ったり、、、笑。


さて、全然話変わりますが、

ワンマンライブの次の日は、
東京タワー展望台での、
Club333にて、ライブでした(*´∇`*)





ありがとうございます!!
急に決まったにも関わらず、
見に来てくれた皆様♥
Ustream見てくれたみんな
ありがとうございます❥❥❥(▼ε▼󾔏)



MCの方と話したり、
展望台での路上ライブみたいな雰囲気で、
外国人の観光客の方々がおおくて、
韓国語話せばよかった!笑。

久々にカバーで、
異邦人を
歌いました✯*・☪.。

その時
めちゃ止まってくれたりして、名曲パワーに力を借りました✨

素敵な曲だなぁ。


記念はちゃんとな(*´∇`*)







これかわいかったなぁー!!!



そう!5月8日に六本木morph-tokyoでの
INFINITY FESTIVAL vol.4
主催の MISSIWさんがいらして、
久々にお会いしてとても優しく、
いつも笑顔のみしゅーさん♥

みんな5月8日きてね!!詳細一番下に書いてます!女子ばかりが出演するイベントだよ!


帰りはこの子を
一目惚れして、
お持ち帰り。笑。


たまさん。



東京タワーの展望台でのライブは
出てみたかったところだったので、
一つ目標達成しながら、
もっとこうしたいなー。とか思ったり、
次もまた立てるようにがんばろ🗼


結構ばたばたしてて、
歌ってる時に夜景をずっと見ていました。

高校三年生の時以来にきたなぁー!


東京タワーありがとうー!!!





そして、スタッフの皆様、共演者の皆様、関係者様ありがとうございました!!



最後はお世話になってる、
えんぴーさんと、tazz pとラーメン。笑。



うまうまだた!!✨
この日行きたかった鍋屋さんの予約をしてて、ライブだったので、私は行かず、家族たちはたらふく美味しいお鍋をたべたから、
ラーメンくらいいーだろー!!笑。✯*・☪.。



さて、また次に上がって、
私も自分でピカピカ光りたい。

この日は🗼はピンク色だったの。
何の日だったのかな。










赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

mini Album【 Invitation

3月11日リリース!

絶賛発売中うさぎヘビふたご座

Web販売→貴愛's PARK

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬あたま2016/3/28 (月)犬しっぽ犬からだ犬あたま
MESELLBA live
Open17:00
Start17:30
¥2400(1D)
チューリップ出演20:30

4月にある、MID OF MESELLBAに向けて✨
出演は20時30分
ハムスター渋谷UndetDeerLounge

応援きてくれたら
とても喜びますえーんラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま2016/3/29(火)猫しっぽ猫からだ猫あたま
MUSICst vol.129 music again
start17:30
前売り¥3000(1D別)
当日¥3500 (1D別)
チューリップ渋谷Star Lounge
予約→kwiae.info@gmail.com

ガーベラ2016/4/3(日)ガーベラ
インタープロトシリーズ2016年開幕戦
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
ガーベラ富士スピードウェイ
¥2000(予定)
出演お昼ころ(予定)
予約ないので、自由にいらしてください♥

ちょうちょ2016/4/24(日)ちょうちょ
MID of MESELLBA vol.5
ちょうちょ浜松町ZenbooTokyoちょうちょ
Open15:30
Start16:00
¥2400

メジャーデビューに向けた大事な
オーディションライブ!

皆様の【 貴愛 】での予約来場
メジャーデビューに近づけますえーんラブ

ぜひ応援しに来て欲しいですラブラブラブ
※特典付!

2016/5/8(日)
Infinity Festival vol.4
くま六本木morph-tokyo
Open14:30
Start15:00
前売り¥3000 (1D別)
当日    ¥3500 (1D別)
予約→kwiae.info@gmail.com
前売りticket手売り発売中。