☆リリースワンマンライブ② | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


今回のワンマンライブは私ひとりで作り上げたものではなく、支えてくれた方々がいてくれたこと!!✨


ご紹介したいです♥!


stageからみて左にいた
keyboard  cobaさん(こばさん)


上白で唯一ニットでキタ━(゚∀゚)━!
こばさん。すごくゆったりした話し方で
ちょいちょいぼけたり、突っ込んだりしてて、
音も一緒に作り上げてくれました!
ありがとうございます!!✨



そして、その隣!
Dr.  KONさん(こんさん)



見ての通り優しさが顔にあふれでています。
初めましての時から、優しさのオーラに包まれました笑✨ ドラムって両手両足どうなってるんですか?とかきいちゃいました笑。
音を作ってくれて、ありがとうございます✨



そして、
Bass キタムラユウタさん


キタムラさんは私のミニアルバムの中の
GroovyLadyでもベースを弾いてくれています✨
初めましてのときから!めちゃ気さくで
ムードメーカーな方で
もっとこうした方が良くないかな?とか、
色々と音をこだわってくださいました✨
ありがとうございます!!


そして、
バンマス(バンマスってなんやねん→バンドマスター=バンドリーダー)

guitar 野崎心平さん



心平さんとはワンマンライブをした、
表参道グラウンドで出会い、また半年くらいなのですが、その時から、ミニアルバム制作からワンマンライブまで、楽曲制作、アレンジなど、バンドメンバーを揃えてくれたりと、あとはライブサポートもしてくれて、
今回のアルバムに関して、本当に助けていただきました!✨
ありがとうございます!!!



そして、
物販をしてくれた、
Qumine.



本当にありがとう♥
くーみんに沢山ショールームイベントにも助けてもらいました♥かわいー妹だ((●゚ν゚)゜:。* ゜.


そして、
応援してくださってるりっちゃんは、
当日早めに来てビデオをとってくれました✨
ありがとうございます!!✨




そして、
ジャケットから
すべてのワンマンライブの写真を
撮ってくださった大好きなカメラマンさん
Joyloustokyoさん→Joyloustokyo☆Instagram
ありがとうございます✨



表参道グラウンドのスタッフの皆様♥
沢山わがままをきいてくださいました♥
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして、
今回のCDもワンマンライブ企画もしてくれた
Syuさん✨というMusic stというライブイベントでお世話になってるオーガナイザー、イベンターの方です✨
ありがとうございます!!

こんなふうにして、
いろんな方に支えられながら、
今回のライブも成功し、
無事販売することになりました。







ライブ終了後!バタバタ!!


サイン会にも遅くまで並んで下さりありがとうございます!!!
従兄弟の子供♥笑



かわいー甥っ子りあんも
ステージの私を見て、
分かったらしく、踊ってたみたいです( ∀)

沢山の花束ありがとうございます!!


ラストは、
入念にリハしたものも、




成功!!!

改めて、ライブに来てくれた、
161人の皆様♥
ありがとうございました!!!!!!


今回のライブの景色は
ずっと忘れません。
みんなの顔がすごく見えたんだ!


この時間に私の歌を聞きに
時間とお金を出して
ライブ会場まできてくれたこと。
そう簡単に出来ることじゃないと思う。



貴重な時間をありがとうございます!!!




まだまだスタートを切ったばかりで、
去年思っても見てなかったことを
達成できたのも、
みんなのおかげと、

みんなの応援のおかげで自分で動けました。



どこにいても、
なにをしてても、
私は私で、


なにか一つ行動を起こすために
動くのも自分次第で
太陽の光を浴びるのも自分次第ということ。




努力し続けたら売れるとか
そんな甘い世界じゃないし、
そんな簡単にメジャーデビューして、
残っていける世界ではないことは
十分承知だけど、




誰かが何かをしてくれるわけじゃなくて、
もちろんサポートはしてくれるけど、
根本は自分だから。



自分が向かっていかないと

何も変わらないこと
をすごく感じました。




今回のリリースワンマンライブを終えて
1週間


既に
私はその時の自分がもう古い気がしてね。
(表現の仕方あってるかな。)


もっとこうしたい!とか、
すべきことは沢山あって、
さらに自分を超えるべく山が
ポンポン見えております。


もっと自分の思いを
表現できる曲や
パフォーマンスのために、
日々精進するしかありません!!





よく泣くけど笑





さらにパワーアップした歌声を
みんなの心に届けれるように
頑張るので、


これからも
ぜひ


是非!!!

よろしくお願いいたします( ∀)







2016年3月11日
リリースワンマンライブ
゜:。* ゜.大成功゜:。* ゜.

貴愛









赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

mini Album【 Invitation

3月11日リリース!

絶賛発売中うさぎヘビふたご座

Web販売→貴愛's PARK

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬あたま2016/3/28 (月)犬しっぽ犬からだ犬あたま
MESELLBA live
Open17:00
Start17:30
¥2400(1D)
チューリップ出演20:30

4月にある、MID OF MESELLBAに向けて✨
出演は20時30分
ハムスター渋谷UndetDeerLounge

応援きてくれたら
とても喜びますえーんラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま2016/3/29(火)猫しっぽ猫からだ猫あたま
MUSICst vol.129 music again
start17:30
前売り¥3000(1D別)
当日¥3500 (1D別)
チューリップ渋谷Star Lounge
予約→kwiae.info@gmail.com

ガーベラ2016/4/3(日)ガーベラ
インタープロトシリーズ2016年開幕戦
<ウッヒョオオオアアア!!!
ガーベラ富士スピードウェイ
¥2000(予定)
出演お昼ころ(予定)
予約ないので、自由にいらしてください♥

ちょうちょ2016/4/24(日)ちょうちょ
MID of MESELLBA vol.5
ちょうちょ浜松町ZenbooTokyoちょうちょ
Open15:30
Start16:00
¥2400

メジャーデビューに向けた大事な
オーディションライブ!

皆様の【 貴愛 】での予約来場
メジャーデビューに近づけますえーんラブ

ぜひ応援しに来て欲しいですラブラブラブ
※特典付!

2016/5/8(日)
Infinity Festival vol.4
くま六本木morph-tokyo
Open14:30
Start15:00
前売り¥3000 (1D別)
当日    ¥3500 (1D別)
予約→kwiae.info@gmail.com
前売りticket手売り発売中。