☆悴むけど、歌う | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

いやー今日は寒かったなぁー!!この時期外に1時間半いると、もうそれはそれは!L(゚□゚)」オーマイガ!

久々に手と足が悴みました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


もうかじかんで、手が動かいと、
笑っちゃいますね(╭☞•́⍛•̀)╭☞(☞▪∀▪)☞ソレナ


朝のヨーグルトは



だったので、

一言[Y(ë)s!!!了解。]


デモ隊や救急車などもいて、どうなることやら~と思いましたが、
暖かい皆様のお陰で(・゚д゚`≡・゚д゚`)



こんな笑ってまして、
寒さを忘れていました😃
膝のぱっくり寒そうと言われました。
膝は割と鈍感らしいです。





オリジナル曲、カバー曲と少なかったですが、歌いました。・:+°

来週はもっと沢山歌おうっ😃😃😃

チケット買ってくれた方もありがとうございます♥!!うれぴー!!!
ワンマンチケット!!本気で売っております!笑



髪がボサボサでも
歌います!!311のワンマンに向けて!!
がんばるっちゃ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






本当に寒い中ありがとうございます♥

他にも初めに、ホッカイロ持ってきてくれて、ありがとうございます♥うれぴー。・:+°😃😃😃


ありがとうございます♥




さて、夜はツイキャスします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚