☆ミセルバについて | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

こんばんわ。

大寒波到来が土曜らしく、
土曜に路上ライブを考えていましたが、
ちょっと様子見にしまする!(;▽;)
雪ならば、24日の晴れた日にするかもしれません!
決まり次第また告知します✨!



26日はmusic st!!今年初のmusic stです!
ワンマンライブをする表参道groundでもあります!!ぜひあそびにきてね♥



そして、今日はミセルバについて
話そうと思います。(先言っとく。長い)



ミセルバは2014年9月から、
メジャーデビューに向けた
投票制のライブ!!



ここでいろんな人と出会い、
そして、ライブの投票結果によっては、
泣いた日もあれば喜んだ日もあったり、
歌を票で決めるのはすごく嫌だけど、
そこで一喜一憂してたりしたんだけども、


もっともっと大きな舞台に
ステージに行きたいと思っています。


それはミセルバにいても
いなくても
変わりはないです!



ミセルバについて、
よく思う人もいれば、
悪く思う人もいるし、
[なんでミセルバにいるの?]
とか言われたり、
[そろそろ卒業すれば?]
と言われたり
賛否両論~!


どう思うかは自由で、
自分で決めることฅ*’ω’*ฅニャン♪



私はここで一年半確実に
成長しました。☜(まだまだすぎるけど。)



ミセルバは
芸能事務所でもないし、
拘束される場所でもないし、

逆に、なんもない私に
曲を提供してもらったり、PVでたり、
(↑簡単に言ってるけど)


作曲作詞って自分でするとすごく
悩んだり、お腹痛めて産むみたいなもんで、



作家さんはそんな曲を
(一線で活躍してる方ならんん十万円もするし)
名もない保証もない私に 与えてくれるわけで。




物販は自由だし、
(普通か10%とか、所属だと8割とかザラ)
ライブノルマも普通。
100人くらい見に来てくれる。


他のライブも出ていますが、
100人と
沢山人が入ってるライブって
なかなか無かったなぁ~。
(私がまだまだだからだけども。)


私はここで、
いーのかな?とか思う日もあるし、
でも
それって場所関係なくて、




自分次第なわけで。



何処に行ったって
私は私なんだし。

私の歌を歌えば良い。




のに、

そーゆー所に視点を向けてる時に限って、
自分のスキルへの不安より

私はこんなところにいたって!
変わらないとか
ココには私は合わないとか。

わーわーギャーギャー 言ってるんだよね。


(自分に対して言ってるからね。笑。)




私はミセルバでは
上位な方にいるけど、
まだまだ
パフォーマンスや歌心含め
全てにおいてまだまだまだまだ。


そして、
何事も
自分が動かないと
何も変わらないんです。

(ほんとは家で煎餅食べてたい)




もっと成長したいし、
もっと知ってもらいたいし、
歌っていきたい!!




正直ミセルバに対して、

このままいても変わらないんだろうなーとか、
[何かしてくれる]
と密かに思ってたり、
一年半経てばだいたいわかる。笑。

でもやっぱり私は受身ばかりで、
自分からガンガン攻めてませんでした。

どんなふうにすれば、
もっと伝わるだろうとか、
どんな風にパフォーマンスすればとか、
もっとお腹痛めて生む子のように
悩んで悩んでって、

どこかで、[なんとなく]こうすれば、
良いかな?とか
があったり。


甘えてました。



メジャーデビューって
難しいんだなー。とヒシヒシ。笑。


歌がそれなりに歌える
顔はまぁ普通。

とかそんなんで
戦っていけないんです((●゚ν゚)
キビシイ。けど、

何の世界でも当たり前か。





なんか長々と書いてしまって
話が四方八方散ってますが、


要は
私はもっと私の歌を
いい歌を歌ってくためにも、

心改め
ミセルバ継続することにしました!!




ここまで続けたんなら、
(たいして長くもないけど)

夢に向かっていきたい!


周りに甘えてばっかりで、

私ももう大人の女性(なつもり。)
なので、


しっかり地に足つけて、
進んで行きたいです!!!


2月22日が卒業と考えていましたが、

引き続き半年
頑張って行こうと思います!!!


私は私にやろうと決めました。





これからも こんな私ですが!

貴愛  を!

応援よろしくお願いいたします(´,,•ω•,,)♡
( º дº)<キエェェェエエェェェ



ということで、
4月のmidに向けても
頑張ります♪♪


の前に3月11日の
ワンマンライブね(゚∀。)







貴愛