✯女のコって楽しい | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

こんばんわ。・:+°

体調が途中から悪くて、夜帰ってきて寝て寝て寝て寝て、良くなりましたヽ(`Д´)ノ

showroom明日に延長してしまい、
ごめんなさい。。
ベットでポチポチ打ってます。

2016年の目標の一つ。
風邪をひかない
(そのほか諸々のウイルスに負けない。)

があるので、
危うくもう10日でその目標を…破るの、か。
と思いましたが、
とりあえず寝るに限ります。

目を閉じて
そう考えたら、
人間とか、犬とか、猫とか、
みんな寝て回復する。
いわゆる充電てやつを


もともと神様がプリセットしたのかぁ。
と思うと、なんかだか、不思議。
(これ言い出すと宇宙好きな人が話止まらないくらいキリがない。)
とか夜中におもうんだよねしょっちゅー。


幸せな気持ちになることを書こう。笑



昨日は親友の桃子への
サプライズ
ベイビーシャワーをしたんだ♥


ベビーシャワーとは、出産前に妊婦を祝うパーティーのことす。 通常は赤ちゃんが誕生してから出産祝いを渡すのに対し、ベビーシャワーは出産前に行われるのが一般的です。 妊婦さんが安定期に入ってから出産の一か月くらい前までに催されることが多いようです。 お腹のベビーと妊婦さんに降り注ぐ祝福とプレゼントのシャワー



だそうです。⏫(゚∀。)

ということで、
プレママの桃子を驚かすため
旦那さんにも去年からお願いし、(笑)
見事成功。



ビックリしすぎて唖然のご様子。ヽ(`Д´)ノ


女子て良いなぁと改めておもった♥

なんか生きててかわいーもん。
キラキラしてるものとか、
こーゆーサプライズとか、
何だかんだピンク好きだし、
会うとあの人とどうなったか聞きたがるし、
出産費(区によって違うらしい)
どのくらいとか現実的になったり(笑)
最終的にクロームキャストで、
生命誕生神秘みたいなYouTubeみて、
赤ちゃんがどんなふうにして生まれるのかとか、
女医になるひー子解説付きで見たり。笑


























ベイビーは女のコと分かっていたので、
桃子色にピンクに決めて、
色々と準備をせっせとしました*˙︶˙*)ノ"

Amazonプライムと
アルバム作り(1日で出来ちゃう!)
セリアの飾り付けの豊富さ(バルーン屋とか高い。)

とかもう、
パーティー空間プロデュース名人。笑。


ちなみに、これは姉の誕生日パーティーを私が
プロデュースし、笑  作り上げたの。

懐かしい。



デザート↑とかもつくったの。笑。

まぁそんなことは置いといて、、



桃子と赤ちゃんが母子ともに健康に元気に
出産できるように!!!!


もうこれに限ります。


桃はこれを今度御礼させてねって言うけど、
子供を産む事がなによりの
プレゼントだよ。
生命っていうのが本当に神秘に満ちていて、

運命とか、使命とか、
死とか生きるとか、
なんか諸々いきてればあるけど、

赤ちゃんってそんなん忘れるくらい、
愛おしくって、愛に溢れてるなぁと
お腹を触りながらポンポン蹴ってる胎動が
なんかなんとも言えなかった*˙︶˙*)ノ"

サプライズで号泣してた、桃子に
あと何週間で痛くて号泣どころじゃない
体験がまってるんだから、と
みんなで涙を吹いたり(笑)
(まだだれも体験してないのにw)


サプライズは
やる側もやられる側も
同じくらいの幸せな気持ちだなぁ!と
喜んでくれるのが
嬉しいしね、そして、なにより
みんな笑顔で、
思い出になったな。










こんな幸せな気持ちちゃんと歌詞にしよーっと。(笑)









-----------------LIVE INFO---------------------

            貴愛
  New mini Album
Release Oneman LIVE!!


【日時】2016年3月11日(金曜日)
open 19:30/start 20:30

【料金】前売り¥3.500
                当日¥4.000 (別途ドリンク代) 


【会場】表参道GROUND

【住所】東京都渋谷区神宮前4-2-12WES 
【アクセス】表参道駅(A2番出口徒歩1分) 原宿駅 徒歩6分
【主催】CLOSETst RECORDS
【チケット予約:問い合わせ】kwiae.info@gmail.com

3月11日のワンマンライブの
Eプラスticketが販売になりました♥

⏬   ⏬   ⏬
☆貴愛ワンマンライブticket☆
⏫   ⏫   ⏫


ですが!

手売りチケットのが整理番号順番が早いのと、
手売りチケットのみ、
当日にお渡しする特典があります
( ∀)





LIVE♥1月♥

2016/1/18(mon)
MESELLBA vol.80
3曲歌います♥
20時以降~
渋谷UndetDeerLounge

詳細予約→http://tetsujin-e.jp/live/list/5279

応援しに来てくださいー(ง ˙o˙)ว♥


2016/1/26(tue)
MUSIC street
20分✨
20時半~歌います♥
表参道Ground
¥3000 (1D)



予約→kwiae.info@gmail.com


2016/2/14(sun)
バレンタインライブ
No Pain No Gain Vol.23
~貴愛 New Album 先行Release Live~
2016年2月14日(日曜日)
open 17:00 start 
17:30(予定)
前売り¥3.000 
当日¥3.500 (別途ドリンク代) 

【会場】渋谷チェルシーホテル
【住所】〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビルB1F 
【アクセス】渋谷駅 徒歩6分。
【主催】CLOSETst RECORDS
【チケット予約:問い合わせ】closetst.syu@gmail.com

予約→kwiae.info@gmail.com



皆様予定あけといてね(((o(*゚▽゚*)o)))




YouTubeもUPしました((●゚ν゚)
11月20日のスリーマンライブダイジェスト。
https://youtu.be/jnjWb6Okgl8


予約まっておりますすすす(((o(*゚▽゚*)o)))