✯ 食っちゃ寝万歳。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

タイトル横通り食っちゃね正月でした!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


でも東京戻ってきたので、
帰った瞬間から歩きまくりです。

実家に帰ると、車なので、ほんとに、
歩かない

ご飯食べる

歩かない

それでも腹は減る

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

🐷



というルーティンを
こなす事になりますので、
もう3日にして脱出です。
(`・ω・´)キリッ

今日から久々に
スッキリしようかしら(*´○`)o¶~~♪

ということで、
食べた写真を載せる笑。

私はコリアン家庭なので、
初めて!!おせち料理を頂きました!
素敵だね♥!
色合いがっ!!!
和洋折衷で今どきのおせちなんだって!
     



でもでもでもでも

おせちより
普通に
チヂミがスキーーーーー!ԅ(¯﹃¯ԅ)笑。





みんなに突っ込まれるのが、チヂミってこんな種類多いの?って聞かれる笑。
私はレンコンと、人参のチヂミがすき!
ちなみに、韓国ではチヂミっていっても
通じないからね!
パジョンとイイマス(`・ω・´)キリッ


これはわたしが大好きな新潟の
亀谷インターにある知遊堂という本やさんの隣にある、バリスタコーヒーのパスタ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

いつも家族できます♥





母が作った甘酒ԅ(¯﹃¯ԅ)
発酵食品大好き(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ノンアルコールですよ(*´○`)o¶~~♪



 

母の還暦祝いに大晦日に用意しました*˙︶˙*)ノ"✯ ✯ ✯ 2番目のお姉ちゃんが好きなドナルドデイジーにしたの♥










楽しいお正月でした!
今日は大きいステージで歌ってる夢でした*˙︶˙*)ノ"



では仕事始めがんばりまーしょーԅ(¯﹃¯ԅ)