5日はもう | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

お正月ではありません。
ということで、
東京もどりました(^∇^)

ラブ東京☻!


てことで、お正月っぽいことを
写真のせとこー☻
{1925C860-D3F1-47A4-9347-ED5AA9F56EC3:01}
飲まなかったけどね(^∇^)


{5377FEEB-DA38-485F-87F7-1AED964F2200:01}
{A4DAA1CD-BEA5-4B38-BC24-83A76D9DFECA:01}
{B0D06263-DB1D-4D84-90B6-6FC73FE7267B:01}

餅つきしたの!
すんごい躍動感でしょ!笑。
これ基本子供がだいたいするのに、

うちの兄妹普通に気にせず大人でやる。笑。
もう時間的に
子供たちがいなかったんだけどね♡!


餅つきとか大人になるとやらないから
記念になったぁ( ´ ▽ ` )ノ


そのあときなこ
かけてたべたんだけど、

カタカッタ…笑。

でも口に入れたら柔らかかったので☻
許す(^∇^)w



私は今回のお正月で生麩が大好物になったので、生麩とかお麩ダイエットしようと思う。笑

タンパク質(^∇^)


生麩めっっっちゃ美味しいよ!!
見た目雑巾みたいだけどね☻!
オススメする☻!


そのあとは白鳥の湖の瓢湖へ!
{6EA34A87-7594-4EF1-820F-E0BE3910B5B0:01}
見ての通り
基本    かも    ばっか。笑。



でもね!かもってキレイなんだよ!(^∇^)!
羽めっちゃ防水加工で!
あの自然な防水加工はすごいなぁと
ほんと、みんなに見て欲しい。
感心。

黄色い目の赤い目のかもちゃんたちもいてね(^∇^)
{8C52FFEA-DDE1-47E0-8C48-AA9A33D35016:01}




てことで東京帰ってきて、友達に引越しの手伝いをさせるという。笑。

ありがとう♡♡♡

正月太りはなんと1キロ!(^^;;
セーフ。いや、だめ。

そろそろジムに通わなければ!

その前に食事から☻
薄味野菜中心で胃を休ませます。


ではね☻