#You #and #I | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


これからどんな未来が待っていても
You and I
僕は君を離さない~🎶


やややぁーっと笑

てか、やっと動きだせた。

何がそうさせたかはわからないけど(^^)

曲の構成ができたんすぅ
(^O^)
歌詞がまだだけどもっ。

ブリッジにするか
インターにするかぁ

フェイクにするかなぁ*\(^o^)/*

そっこー申し込んで(^^)

自分の作った曲を何度も聞くけど、なんか、悲しい感じ。笑。

んで、明日も制作^o^
イメージきまんなすぎてやばいけど、昨日は

久々にゆっくりと雑誌をひたすら見て、こんな感じ、あんな感じ、

ジュンヒョッと一年ぶりに再会ょ(^^)相変わらずなんかぶっ飛んでるけど、礼儀正しくて、私の年上なのに、私がタメ口で、あっちが敬語で、やめてよ!てなるけど、
オラオラコリアンではないみたぃ(^^)~
anyway明日が楽しみ^ ^

photo:01


作品撮りするんだけど、

私もカメラマンしてみたいな

って簡単にいってるけど、

カメラ目指す話を聞くと、
また世界観のまとめや
展覧会のことやら、
わからない世界ばかり。
photo:02


フィーリングとか
なんの先入観もなく、ただ
楽しさと見つめる事ができたあの頃と今では全く別物。
photo:03


気持ちを動かす事は
何倍もの気持ちを持たなきゃ
相手に伝える自信をもたなきゃ
芯を核を持たなきゃ
photo:04


伝わりもしないのよ。
指先にはさみしさと淡い苦みがのこるばかりねーん( ´ ▽ ` )ノ


さーて、ジムジム( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿