#모르는 知らない世界 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

photo:06

photo:07



て事です。


三年ぶりの旅は
素敵以外の表現ができない。
なんだろ。

こんな世界があるんだぁ。

この人はこれが日常かぁ。

と当たり前ながら…

photo:02


都会に慣れてる私に
自然と歴史と伝統を肌で感じて

石畳の道路の凸凹で
揺られながら身体に浸透させられ、

10日もいて
だんだんとしょっぱさを身体が求め、戻ると発展と便利さとトイレの綺麗さと味噌汁に身体が落ち着くー。


photo:03



もし私の髪が猫っ毛のようなクリーム色で、目がビー玉のような青緑色で、背がモデルのように170センチ以上あって、口から出るのが呪文に聞こえる言葉を話す人だったとしたら…

まぁ、あり得ないけど、
色んなストーリー、
ドラマがあって、
神話があって、
photo:05


数えきれない悲しみも痛みも苦しみも喜びも信じる強さも
2500年前から形変わらず
美しく色鮮やかに
私達に残してるね。
photo:04



てゆーかそれを守ってこれた
国もすごいけどね!




何よりも
ぶれない
信じるものが
あるのって人間をこんなにも
強く美しくさせられるんだー。

偉大だよね。
その信念が

いや、
もしかしたら、拷問させられて、
やりたいより、やらなければ、
生はない。みたいな世界だったのかもしれないけど。


すべては 愛からくることなんて、
わかってるんだけどね。

今、今、今でしょってゆー
生ぬるい生活をしてる私にとって

大切な彼らのアイデンティティを感じたょん。

なんか軽々しく聞こえるね。笑。



時代は変わってくし、なくなるモノもあるし、新しいモノは好きだけど、
守るべきモノを愛して、誇って街に住む人は一段とキラキラと自信に満ち溢れていた。

犬でさえも笑。

だからと言って、今がだめ!
とかじゃなくて


少し振り返る事もできてよかった。
妄想は膨らむばかり。



気持ちはかなり前向きSTYLE。笑






みんな同じ

『 今 』

を生きていて、同じ時間を過ごしている。

まだまだ知らない世界がありすぎるね。

私はコリアンとして生まれて

日本で生きて

愛する家族も

大好きな友達も

やりたい歌も

ご飯も不自由なく
してるのに、

いつもいつも
自分を自分で振り回してる

自分に

恥ずかしくなった。

追い越さなきゃね♪(´ε` )
オーバーテイクだ!だ!だ!笑。

最後のいらない☝笑。


さーて、色んなモノを吸収して

脂肪も吸収したから、

走るぞ。