#want | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


誕生日が迫ってきた。笑。

みんなに欲しいのある?ってきかれるんだけど、

とっても嬉しい!けど、
特にないんだよね。いつも。

なんでも嬉しいもんな!( ´ ▽ ` )ノ

あ、でも毎年ボディクリームとかキャンドルとかもらってね、めっちゃあるから、それは大丈夫だ!笑。
消耗品だけど、まだ消耗できてない。笑。


加湿器、王様のマクラとかになる。笑。


でもね、最近これほしいの。
photo:01

笑。
レースにはまるあまり、^_^
でも肝心なPS3をもってないのと、
りょうが持ってるらしいから、借りるという判断。



photo:02

この体をください。笑。

あ!キルフェボンを食べてみたい!!!食べたことない。
から、誰か一緒に食べてくれる人募集する。笑



最近そんえおんにとおっぱからヨーロッパのお土産で
AGAHTAのブレス?チャンルーみたいなやつもらって、ちょー嬉しかったー(⌒▽⌒)身につけるものって良い♡


ゆきが31日誕生日だから、お揃いで買おうって話してた( ´ ▽ ` )ノ決めてないけど。

水着買ってモチベーションあげなきゃ。笑。




あーもう準備しなきゃ!!!



iPhoneからの投稿