#Happy #Wedding♡ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


2013.5.11♡
オッパとソンエオンニの
結婚式でした!!!!
photo:01



五人兄弟の1番上のオッパが
順番通り(*^^*)
家で初めての結婚式だったから(*^^*)不安とドキドキ!

披露宴は本当に沢山の方達が来ていて、小さい頃以来に会う人だったり、
だいたい、誰?って思うくらい変貌してると言われた笑。

伝統的な結婚儀式もしたんだけど、初めてしっかりみた!
手洗いの儀式とか!w
色々あるんだね!身内ながら驚き。

本当に改めて思ったのは
朝鮮、韓国の民族衣装や音楽が本当に素敵だなぁって思った!!
photo:02



カヤグンとか…
懐かしい気持ちが蘇った。

そして、民族の式服は
本当に豪華で、そんえおんには
鬼かわいかった♡お人形さん!
小顔すぎる✨
おっぱもイケメンだった!(*^^*)
photo:03



こーゆーの見ると、
コリアンと結婚したいいいぃー!ってなるんだけどね^o^

国籍がどうあれ、この式服は必ず着る。笑。キサセル。

今頃こーゆー風に伝統的な式服を着て、音楽を奏でてって言う式もなかなかないから、とっても素敵だったし、今風になったとしても、守って行くって事は大切なんだと思ったょ(⌒▽⌒)
在日コリアンとして誇りを持って思って生きていく事がね✨

って最近は国際的になったからね^o^普通の事かもしれないけど(´・Д・)」

photo:04

photo:05


ウェルカムボードは
韓国で撮影したから、
韓流風でしょ?^o^めっちゃ素敵!
ロッテ免税店へようこそ!
って見えるくらい。
俳優女優✨

ソンエオンニがほんと女優!♡!
photo:06

photo:07

四姉妹♡
photo:08

photo:09

photo:10




続く♡



♡LIVE♡

[Next generation Vol.2]

2013.6.29(sat)
新大久保コミュニケーションビルb1
R&B bar
Open:17:30
Start18:00
Close22:00
Ticket:¥1000(1drink¥500)
再入場可♡

自分たちで前回イベント作り、Vol.2です*\(^o^)/*
再入場可です!
今回もフューチャリング時間があります*\(^o^)/*

チケットは置きチケするので、
是が非でもー!来て下さ~い♡(^^)


♡Follow me!!♡

☆ kwiae530 ☆


♪♬♪ Follow me ♪♬♪


Twiter ♡
kwiae530


My Style Share ♡
kwiae530


My Instagram ♡
kwiae530


My Simplog ♡
kwiae530




☆ kwiae530 ☆


iPhoneからの投稿