yugami | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


小顔美容矯正師としても働いてます。


なので、どーしても、
顔の歪み
主に左右対称かどうか、とかさ
頬骨のでっぱりとか、笑った時の唇の上がり具合とかさ
気になるんだよね。

あ、他人をみて、この人ここ歪んでるなぁとか思うほどの職業病になってないけど。



自分の顔を研究。w
私は基本てきに右側が落ちています。

LINE cameraでーーーーの棒を使って
一人で自分の顔を研究。


photo:01

wwww

ばかでしょ。

てかスッピンすいません。w
わかるっしょ?
すんごい左の方の主張!
よは右側がが落ちてるくせに
頬骨も横に広がりよる!w

こーやったら、凄い気に始める。w
から、いつも右を上げて、頬骨押し込む。
日々の姿勢や、クセで顔は歪むのぅ。

うううぅうぅ。

左右対称の人とかいないけどさ!
左右対称のがキレイにみえるよね。


この写真をオモニに送りつけたら、

何よ!
べっぴんじゃない!
美人美人美人美人美人美人美人美人


とか来たの。

もはや洗脳でしょ。
そー思い込みなさい。みたいなもんだよね(´・Д・)」笑

ふーむ。


研究するのはいいことよね。
自分はこうだから、メイクで、
左右対称に見える方法を考え始める。



あー濱田マサルさんの鱗塾にめちゃめちゃめちゃめちゃ行きたい。

さて、昨日からダイエットのために体を動かしてます。

昨日の嵐が終われば、やっと春が気持ち良さそうに空を泳いでる

みたいな天候ですね。

☝終始意味わからんね。ごめんね。


最後に最近オールバックが流行りなので、(わたしの中で)
ちょっと盛れた写メで締める。
photo:02




載せるの2回目w


さてさて
サンデーだけに太陽さんさん!
happy Sunday !!!



iPhoneからの投稿