いい天気 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


いい天気だね!( ̄^ ̄)ゞうひょひょーい
こんな日はデートとか
ショッピングとかお金がある人の遊びをしたいわけです。笑。


私は練習して、選考会いってー、練習して、本読んで~、ってゆー一日になるはず。

最近ね。たるんでる!!!!

ダイエットで!笑。
多分これは、心のたるみ。

ファスティングも結局ちゃんとできなかった!ってか、食べないと歌えない。今頃きづく。
知ってたけど、やってた。

まぁそこも甘んじた部分だな。


ほんと自分に甘くて、
ほんとスウィートガールなんだよな私
☝自分で言うな。w

恋も乙女な事しか浮かんで来ないし。
ダメだなぁと思ってまた甘えて。w

片思いだった彼の夢を毎日かのように見ては萎えて、笑。
自己啓発本にパワーをもらい。
☝単純。



あ、なぜか最近PV数が増えててうれしいけど逆になぜ!?
1500pvとかどなたが見てるんすか!?笑。

有り難うございます。


こんなてきとーな感じでも
何かしらを 感 とかに繋がってるなら、
嬉しいけど。*\(^o^)/*


歌では、最近ダメだしだめだし、笑。

いっつも、
ん~カラオケ上手い人くらいだな!お前しっかりしろよ。
って言われちゃうし、自分でもわかってるんだよね、歌唱力のなさ。笑。

爪の甘さがここにも (´༎ຶД༎ຶ`)



自分の行動すべてがね、何事においてもでてしまう事も、わかってるし、
他人を見ていても、わかるし!
ずるい人とか!逃げる人とか!肝心なとこでメール返信しないとか!!笑

私も言えませんが。

知ってるよ!!!ってなってんけどね。笑。(^ν^)


まぁ、知ってるだけましか。という甘えね。笑。

だめだこのブログ。笑
まぁ気にしないで*\(^o^)/*


んまぁ!やるしかないし!
えりかちゃんと話してて、

生きてるだけで丸儲け*\(^o^)/*

って話になったからさ♡笑


些細な事も
すべて自分のこだわりもって
選択し、行動し、現実化されてるから、よは、頭の中で思い描いてる事を現実化してるわけでさ!
そこらへん自分への自信じゃん
(^ν^)
したら、思い立ったら、はい!行動!ってゆー勇気をねもとうと!

これはきっと綾沙子だわ!
綾沙子ingてゆー動詞になった。笑。

あさこの近くに要るひとたちは彼女の行動力とフットワーフの軽さと好奇心旺盛とクールな顔でパリスヒルトンあった事あるよ。とか言うとことか、笑。しってるじゃん?
えりかちゃんと彼女の原動力について、話して笑。


なんの話じゃ。


でも周りにびっくりするほど
言った事現実化してる人っているじゃん!能力もそりゃあると思うけど、
同じ人間だしさぁ*\(^o^)/*

私ももっと勇気をもって行動力発揮しよう!もちろん色々考えるけどさ(^ν^)



天気いいだね神様さんきゅ(*^^*)
photo:01




さーて、半身浴いよいよ辛い時間。


たえます。

iPhoneからの投稿