face | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


最近タイプな顔がわかってきたかも!笑。


んー、でも前半納得してもらえないのがほとんど。笑。



多分ね。

爬虫類とか恐竜系がすきなのかも!笑。

あと、コリアン!って顔もすきなのかなー。


そんで、ジャンクスポーツ見ては
小林可夢偉カッコ良いな!!!!と一人で叫んだり、笑。

photo:01



☝多分絶対レーサーだから
(今、結構レーサー誰でもかっこいいとかいうと思う。笑。)
てか、画像は羨ましい。笑。
あびるさん♡


あとは、香川ええなぁ!とか。笑。
photo:02


☝多分サッカー選手だから。笑
同い年だし*\(^o^)/*



ボクシングの選手みては、いい顔してんなっ!とか。


顔ってゆーか、存在って感じだよね。笑。



で、芸能人だと、
平山浩行
わかる人いる?
見たことあるから、絶対。
photo:03




加藤浩次
これは、みんなわかるでしょ?笑。
スッキリ!絶対でたい!
加藤さんテリーさんおはようございます!って言いたい!!!!笑。
photo:04


スーツやばいょ!
photo:05

え。


伊藤英明てっぱん
photo:06


高校教師みても、かっこいい。笑。
あの映画は微妙だったけど。
photo:07

え。


綾野ごう。
あの目と頬骨やられちゃうよね。笑
photo:08







結果。

タイプめちゃめちゃ。笑

タイプとかなかった。

さーて、こんなことしてないで、
仕事じゃ仕事ー、







iPhoneからの投稿