食べろぐ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





はて、14日からまたファスティングするつもり。

だから、食べたいのたべとこ。笑。



先日
さんざん
元気ないねって言われて、
自分ではそう思わなかったけど。

さんざん言われたら、なんか、
だんだん
そう思ってきちゃってさ。

もう言わんで!って思ったけど、

コントロールできない自分も自分だなぁと。

生理前だからじゃないかな~とか、
そーゆーガール的理由にすがってみる。


多分、糖分の取り方もあるのかな。w


ファスティングは
結構追い詰められるんだけど、
でも、なんかね、トレーニング的な感じ?かな、

やらないつもりだったけど、
あと、ドリンクが一本あるから、やっちゃうー!♪(´ε` )


そのあとは、多分六月にしようと思う(^^)誕生日おわってから(^ν^)






iPhoneからの投稿