reset | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


久々にりこさんちお邪魔しました♡♡

photo:01


みさきんぐー!♡

三ヶ月ぶり?とかだったかな?

もう立って走って喋って泣いて笑って食べて寝て歌って。笑

ほんと元気!だし、かわいすぎる!!
ほんとにほんとに!笑。

人懐っこくてね(^^)
私のヨーグルト食べたくて泣いたりw

photo:02

photo:03


☝ちょうだいの図。w

その後ご飯なのに、寝たり
photo:04



写メで遊んで
photo:05

photo:06

photo:07

私の顔ひどっ。笑
みさき可愛すぎでしょ!!??

そんで、夕飯までご馳走なって!
photo:08


いやぁ、やっぱり女は料理ですな!

photo:09



また今月からりこさんちで、料理とピラティス始めるの( ´ ▽ ` )ノ

photo:10




久々に行ったけど、相変わらず、元気な二人で、私もとーっても元気になったょー(*^^*)

子供を見るとほんとに、心が癒されるし、心から可愛すぎでしょって思うし笑。特にみさきから放つパワーは並々じゃないと思うんだけどもw

りこさんちは憧れが沢山詰まった家庭で、ほんと生活してんの?ってくらいシンプルなんだけど、おしゃれでさ!笑
いつもいく度、まず、洗面所から、こんな風にナチュラルにおしゃれって
どゆこと?って思う。笑。


とりあえず、元気なったから、
もっとがんばろろろろー!




りこさんみさきありがとうございました😘❤




iPhoneからの投稿