kwiae'f | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


やほー\(^o^)/
目がぱんぱんで整形後の目みたい。
photo:01



やばくない?笑
今までさアイテープとかしてたんだけど、痩せたのと小顔矯正でやらなくても、くっきりなってきたょ!笑
高校からの願いが叶ったよ笑
今更だけど、楽!笑

てか眉毛が濃くなった気が…


する。なんもかいてないよ?笑


そーそー!
最近getしたtoo muchのシャンデリアピアス♡
photo:02


可愛い♡


最近は女子なカッコが好きである。
photo:03


はじめて白いニット買ってみたん!
ビジューついてていまっぼいね。

photo:04


顔しんでる。笑



てことで、Lessonいってまいる!\(^o^)/


iPhoneからの投稿