joujou | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

( ´ ▽ ` )ノ絶賛ファスティング中!( ´ ▽ ` )ノ

四日目突入でござんす。
さすがにお腹すく!笑。
でも、全然耐えれる!

汚い話ですが、宿便もでるしね!
胃も腸も休ませてあげて、
最高よ。
お肌も今までにないくらい
プルプルー(*☻-☻*)

まぁ、プレミアムファスティングってやつのんでるからだけどね。

あとは、終わったら、サプリも投入しようかなとおもっておる。

私小顔矯正で働き始めて、ほんと美意識あがったとおもう。笑。

二月はオーディションもあるし!
三月四月はライブもでるし( ´ ▽ ` )ノ
がんばる!笑
彼氏ほしい!笑。

そいえば、
お正月におもにに
joujou のピアスをプレゼントしてもらったー(*☻-☻*)😘❤

こまっすんみだ。😚❤


photo:01


かわいいー( ´ ▽ ` )ノ
つけると

photo:02


裏からでてくるのー!(*☻-☻*)

photo:03




大切にします!♪(´ε` )

前からjoujouほしかったけど、
そんなポンポン買える値段じゃないから、買ったことなかったんだけど、
これは一目惚れ♡


iPhoneからの投稿