sumi BD | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

ちょいと遅れましたが、
すみの誕生日のお祝い(^_-)☆

渋谷の新南口のsuzucafeへ(^O^)/

プレゼントは
コスメキッチンで、ジョバンニのシャンプーと泥パックと
エスティーローダーの名前入りの口紅を≧(´▽`)≦

喜んでくれてよかたー!

ぬ~べ~の話で盛り上がった笑
ピーチガールも( ̄▽+ ̄*)

漫画のせいで、M気質になった!とか、笑
どーしよーもない話ばかり!!笑

ひさびさに!プリクラ!
やばいよ!これ!
誰だよ!って感じ








プリクラはほんとに、詐欺としか言いようがない。笑


ってちゃっかり!前髪きったょ!
若返った笑



はぁ寒い寒い。




Android携帯からの投稿