❤premium solo live❤ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

そう~♥
待ちに待った♥毎年イッテイマス、

大好きで憧れ尊敬している偉大な
EXILE ATSUSHI さんのソロライブ♥
千秋楽!
11.6
@国際フォーラム
photo:04



photo:01

photo:02



沢山のお花もあって隅から隅まで、観客はびっちり!♥

去年のboys2menのライブ以来で(^^)
もうね。


ほんとね。




ほんっとね。




最高!
の一言に限る。



過去1最高だったわ。

本当に音楽を愛して、愛されてる方で、紳士で、品があるライブで、
言葉一つ一つが心まで届いて、
悲しんだり、淋しくなったり、嬉しくなったり、ムラムラしたり笑。


プライスレスな時間と感情をいただきましたー。うん。


ゲストは
初っ端から!


Takahiroさん!
Shokichiさん!
Nesmithさん!
J soulの今市さん!登坂さん!
久保田利伸さん!

とゆー豪華すぎるゲストでした!

ほんとにほんとに。
会場が揺れた!笑。びっくり!



自分を知り尽くしてて、
ピアノもギターも巧みに、
歌一曲一曲の演出も世界観がでていて~、最後なんか
銀河の中にスッときえてしまったり
笑。

名曲の愛燦燦や
童謡やEXILEの曲、カバー曲

いろんなエンターテイメントがあるけど、こんなにも、歌を!歌を
聴きにいくってほんとないからさ(*^_^*)



曲によって、聞いてた頃の思い出とかね、あの頃を思い出したり
でも、浸ってらんねー!とかおもったり、笑。はい、何いってんだか。笑

そんな沢山の感情かあったけれど、
それがあって、過去があって
今があり、未来があり。

感謝の気持ちも沢山あり(*^_^*)



とりあえず、私も私の歌を歌おう!(*^_^*)

photo:03



ほんとに偉大なる
彼は命をうたってましたー。うん。


って写真これしかなかった。








おちゃめだね(*^_^*)
photo:05









iPhoneからの投稿