たまには、 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


今日は一日美容日DAYにしたっ!

ALESで髪を染め、原宿から、代官山のりこさんちへ歩き、
小顔マッサージ久々に♡

そして、みさきと遊んでー♡

りこさんが夕飯作ってくれたのー!

photo:01





めちゃおいしかたー!!
photo:02


まちきれないみーたん
photo:03






なぜか、アイライナーをふりまわしてたょ!( ̄▽+ ̄*)

色々話して~、久々に話せて嬉しかったしみーたんとも話して笑

前まで、ケイティーとか、はい!とかしかいえなかったのにー、
きえちゃんとか言ってきてー
食べたくなった!笑。うそうそ。


ほんとかわいすぎるのー。


たまには、思いっきり休む。とか、21日間続ければ、変わるとか、ダイエットの話や、仕事話や、
なんかたーくさん。はなしたのー!
ゲリラ豪雨のため、滞在してた!笑

あのゲリラ豪雨なんなんかね。

地球の将来が思いやられるわ。



どこにも行くっていってないのに、


いかない~~!って泣いてた。笑
挙げ句の果てには、
あかない~~!って泣いてた。笑
何が!?あかないの!?笑
photo:04


癒されるわ、かわいいわ。


明日は、歯医者いって、レッスンいって、練習しよ!!おし!

半身浴しておやつみなざい。

iPhoneからの投稿