hair color | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


hair color changeドキドキ

簡単な英語ならわかります。



てことで、やっぱり、
髪色は赤にしてしまったー♥
赤をつきとおーすぜ!

なんの決意。
前の暗い色から
photo:03

から

まー赤がしっくりきました。

photo:01


photo:02



毛先を細かくメッシュブリーチして、
その上から全体的にチェリーピンクみたいな色にしてもらった!ラブラブ

赤すぎるとすんごい、
ビジュアル系になってしまうからさ、
ちょっと優しめに、


っつっても、全然きつく見えちゃうから、レッドブラックな配色の服はきまてん。w

美容室はいつもの
原宿のALESドキドキ

担当は菊池めいこさん♥

sook언니とちょうど一年前に
出会い、教えてもらい、
もう一年通ってるー!

美容室をコロコロ変えてたけど、
こんな続くのは
めいこさんの腕とトーク(*^o^*)

やりたい色とかなりたい髪型の
アドバイスと意思疎通が合うから、

いつも、想像以上に!ドキドキドキドキドキドキ
なるんす。

あとは、やっぱり通うと、カラー歴を知ってくれてるから、
どんなカラーが可能か、難しいとか、
失敗がない~♥

アッシュもしたいけど、ギャルになるので、( ; ; )
しかも、姉がアッシュだから、かぶる!w

浮きたくはないけど、なんか少し違いたいので、めいこさんPowerでいつも
髪事情はハッピーですなドキドキドキドキドキドキ



しかもそんな高くなくて、いつも一万ちょいか、いかないか、くらい!
(*^o^*)!


iPhoneからの投稿