happy spoon✨ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身



毎月楽しみなhappy spoonドキドキ

今日はゆいこも参加してたね\(^o^)/

photo:01

photo:02

photo:03


今回も豪華にドキドキ
沢山!ヘルシー栄養満点\(^o^)/
しかも、スコーンは手作りドキドキドキドキドキドキ
きえも作ったんだけど、
ちょー簡単でオカラのサクサク!
ほんのり甘くて、
16分焼けばできるの~ラブラブ

作りながら、こんなスコーンが
朝から食卓にでてきたら、
そりゃーもう…




いいよね。

とゆー会話w終始。

ほんで、みんなでワインで乾杯♡
わいわい~女子トーク♡!

ゆいこからUPSの
Girls Frontierドキドキ最新号をいただき♡
さっそく、みーちゃんも愛読。
photo:04

photo:05

photo:06


かわいすぎるわ。

食べちゃうぞ。
photo:07



ママが一番好きなんだよね♡
photo:08



新潟帰った時親戚の家で昔のビデオみてたら、

私が満面な笑顔で、

でっかい声で、

ねーねー!
オモニが大好きだー!

ってビデオに向かって
叫んでてw
爆笑だった。

いまでも変わらないけど、
やっぱり自分のママが世界一大好きだよねドキドキドキドキドキドキ

もー眠いからまた明日。

iPhoneからの投稿