☆La Feria | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

もう2月ですねん♪
早い早い

でも1月はまあまあ充実した月になりました!(^^)!
2月からは週3でレッスン、ダンス、週3バイトなど~とゆー生活になるかと。。まだきめてないけど、
3月からかもだけど、オーディションやライブ活動も!(^^)!

なにより、歌ってやっぱり共有するものだと思うから。
人前で歌うことが全てだと思うから。
photo:01


100日練習しても2分でしか伝えられないから。

そして1月29日は「La Feria」に参加しました!(^^)!
photo:02


出演ドキドキドキドキドキドキ
いままで大きいステージは2000人の前とかではダンスとかはしたことあっても、(それも大人数)
歌で人前に立つことはカラオケとか、サークルのバンド、高校の時のバンドとか?つっても2回くらいか。汗

歌をしたいとゆーことで本格的にトレーニングに通い
初めて歌いましたアップアップ

いや~~あの緊張感 なんなの!?ってくらい
足がくぶる。。。wあせる

親や姉、バイト先の方や友達、サークルの友達、高校の友達みんな見に来てくれて
ほんっとうにありがとうございましたにひひニコニコ
ありがとうーーーーーーー!!!!

私が歌ったのは3曲だったんだけど。


正直ほんっと悔しいって思ってます。
でも緊張も含め、舞台の見せ方も、表情も
スキルも全て今の私の実力であって。

まっだまだです。
環境的には本当に恵まれてるし、

本当に自分自身 

全てメンタル。ww

友達のはじがね。
パクちゃんの歌聞いて泣いちゃった~って言ってくれたの!

それはほんとにほんとにうれしくて。
その言葉はきっといつまでも死ぬまで
忘れないと思う。

号泣てくらいまで心動く
魅せれるようなパフォーマンス目指す!!
ほい!

最近は
卒業間近で
世間的には
みんな一社会人として、社会に出ていく。
私はフリーターで夢を追いかける。
ってゆーギャップになんだか、違和感や焦りを感じたり。
もちろんどっちも素敵なんだよ!!!頭でもわかってるけど、
不安って感じで。
でも
やっぱり、歌ってあのステージのライトの光は
まだまだ憧れの夢とか希望とかがキラキラ奥の方にある気がした。

誰だよ。w


いや、でも初ステージが300~400人のしかもホールでみんな座ってるやつ
で本当に良かった!!
photo:04


一緒に出演したダンサーさん、シンガーさんスタッフの方に感謝感謝。
むしろホールに感謝。あの空気に感謝。w
photo:05


シンガーさんたちは私みたいに最近歌い始めた子もいれば10年以上やってる方もプロの方もいて、てか、お金もらって出演した時点でプロの仲間入りだよね。

私も先輩の背中を見て勉強にもなったし、
むしろ私の背中を見る幼い子たちもいるわけで、
いつまでも年下気分ではだめなんですと感じたし。

まだ22だけどもう22だし。
キリがないですが、

この舞台でまた私も去年歌いたい!って初心に戻って
頑張っていきます!!!

いつか大きなステージでみんな招待できるくらい
素敵なシンガーなろうと決意表明w
photo:03



photo:06

photo:07


ps.たくさん支えてくれた みんなにlove 
ももにもlove THANK YOU
これからもどうぞよろしくです♪
photo:08