Takoyaki party❤ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

先日

♡LOνЁ♡リスペクトな
えりかちゃん家で
たこやきパーティーしたょんドキドキドキドキ

らぶすうぃーてぃ!あさこと
最近ご結婚されたゲキカワ優里亜ちゃんと
すってきなartistのminiさん
とゆー超豪華メンバー+私。ww

いや~恐れ多かったけど、
みんな超やさしいし~楽しいし~
タコやきうまいし、とりあえず、私はひたすらたべてただけ。ww

コゲ落とし名人
油名人
投入名人
焼き名人
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




みんなすでにぷろっていた。
私客観視。

すいません。ww

とりあえず、
チーズめんたいとかきむちとか
おいしかった~~!

miniさんは愛犬のぎょーざを連れてきて
もう超かわいくて!(^^)!
photo:05


パンダぎょうざ。
もうね。
食べたいくらい、泣かないし、ひとなつっこい。良い性格に良いご主人様のとこにおりたったよ!
うん!しかもこの
パンダめちゃいい香りしたw
さすがっ。

いやされた~~!!

girls talkはほんと止まらず
沢山お話できてパワーをもらいまくった一日でした♪
photo:06


なぜか琉球コーラをもちながら、
最高っす。

てか、髪かわいすぎ♥似合いすぎドキドキ!!

またしたいな!(^^)!
そして、うちもちゃんとしたタコ焼き機を買おうと決意。




photo:07


えりかちゃん♥
噂のごげ落とし名人(^O^)/
この手のぶれぐあいが、もう
そうでしょ?


お家お邪魔しましたドキドキドキドキドキドキ
みんな素敵な姉さまをみて、私もまたPowerいただき、今この瞬間からがんばろーとおもぅた!
へん!

ファイティンみー♥
나는 해낼수 있거든ドキドキ!!