kkk | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

今日は良い一日だったー♥

お昼からももと
photo:01


Vivienne のシューズ展へ (∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

素敵すぎたね!
photo:02



中はもちろん撮影禁止だったから、
ん~シューズ好きには
いってほしーょね!
めちゃシューズ好き!てわけじゃないけど、
ワクワクしたょ。
ワクワクしたょ。

なんか面白いシューズもあったしw
まんま!笑
もはや履くものではなく
観賞用アップ
たのしかったドキドキドキドキドキドキ


ヴィヴィアンは最初教師で、
からの
81年から初めてのコレクションを出して、どんどん世の中に愛されはじめて、
まだ30年くらいしかたってないじゃん。NANAの影響で
中学生のころはまりw
高校では、みんなヴィヴィアンのタオルw
結構あの土星がきつかったりするんだけど、
今では服も靴も小物も愛用してるドキドキドキドキドキドキ
ゴムのペタンコほんっとうはきやすい!

胸元が♥の形のジャケット、
姉買ってたのにきてないな~
着たいw


そのあとブッフェドキドキ

野菜たくさん!
photo:03


他にもたくさんたべたけどねww

アチコチ?のイベントかな?
いっちょが餅つきするってゆーから
いったけど、いなくて、さら~と通りすがり、
ももとバイバイして、
ゆきと合流!
いざ、初詣!

はい。

人が多すぎて、参拝できず、
そのままおみくじ!
とおもったら、天皇のお告げみたいなやつで、
違うのさがしたけど、
おみくじありませんて言われ。

チーン。…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

ぶらぶらして
そのまま渋谷で
ニューイヤーズイブ音譜音譜音譜
◍*✧ℋɑƥƥƴ ƝƐƜ ʯɛɑƦ✦*◍୧⍢⃝୨”
気分になり、
元気になり、
色々話して、
バイバイ!
待ちに待った岡ザイル♪( ´θ`)ノ

最初一時間みてないけどw

録画したけどw

夜は
photo:04


なんともシンプルなヘルシータジン鍋ドキドキドキドキドキドキ

ちょー簡単な
自炊をすることにします。


なんだか、元気になった一日でした。

ありがとうドキドキ





iPhoneからの投稿