friend love | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

友達が誰一人いなくなってしまう夢を見ました。


考えただけで、泣けるし
絶望感。




私が嬉しい時も、
悲しい時も、ムカつく時も、
いっつも私の周りには友達がいて、

泣いてる時でさえ、
いきなし、六本木でてきてくれたり、
明日仕事あるのに今日は一緒にいるよっていてくれたり、
いつだってメールくれたり、電話したり、ツイートしてくれたり。

私はほんとに与えられてばかりで、
感謝ばかり。
私は友達に何もできてないけど、
損得とか
何かされたから、するじゃなくて、

ほんとに助けてばかりだから、
幸せもんで、
もっともっと大切にしたい。

愛って家族にしかないと。今まではおもってたけど、
優しい気持ちになったり、
無償で、自然に
出てくる、あふれる気持ちは
友達にもあるんだな~って。

まだまだ男女の関係で愛は語れないし、わからないけど、

やっぱり友達が私には
ほんっとうに大切。


近いと分からないけど、
出逢えただけで、奇跡だし。
本当に私と出会って仲良くしてくれて
ありがとうってなる!!

すごい嫌な気分にさせたりもするかもしれないけど、
こんな私をこれからも
よろしくお願いします。(T_T)



친구loveドキドキ

photo:01




iPhoneからの投稿n