\(^o^)/ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

今日はももとデート♥\(^o^)/


ひさびさに映画とかショッピングとかランチとか(^O^☆♪

girlsてきなことをしていたおドキドキ


渋谷のココチビルにしかいなかった笑
photo:01


347cafe♥
photo:02



途中でたかとカフェして
photo:03



別れて
photo:04



うん!なんかきゅんきゅんした!
いいなー!
カップルっていいねドキドキ


アメアパいったり~⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
したら もものお兄ちゃんてきな人と
お寿司~音譜
photo:06



photo:07



photo:08



西麻布のいのうゑてとこ!めちゃおいしかった\(^o^)/ラブラブ

話に盛り上がり、IWGPを借りて、
ワイン買って
photo:09



お腹すいてないのに、
photo:10


photo:11




笑。爆睡したけどな。

たのしかったね!(^O^☆♪


photo:05


今日は青緑~ラブラブ







てか窪塚洋介かっこいいね!
ね!はじ!キングやばかったわドキドキ

そうそうたるメンバーだったね!

気になるわ。

iPhoneからの投稿