5.30my b day♡2 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


誕生日当日はたいして
特別な事はせず
普段のように過ごしました♡
知り合いのアーティストの方に
レッスン呼んでもらい♡(^^)

ももんちドキドキドキドキドキドキ

ももがバナナケーキ焼いてくれたよー!
♡♡♡私バナナケーキめちゃ好き
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01



かわいいっしょ?♡

photo:02


コロンももらったょ♡
photo:03



photo:04


thank you momoドキドキドキドキドキドキlove xoxo ラブラブ!



次の日はリーバイインターン!
お昼はやすとゆーだいと岡さんでbirth dayランチをしてくれましたー!にひひ音譜


photo:05


photo:06


photo:07


青山一丁目勤務組♡
青一ランチの会ね!ニコニコ

ひさびさのやすは相変わらずうるさいうざいやすでした!笑
ひさびさだったから新鮮!笑
photo:08



photo:09



またランチしましょ♡



夜はゆーちゃんすみと♡
代官山ディナー♡
私が好きな韓国料理♡♪( ´θ`)ノ
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



美味しかった!




だが、
朝バナナケーキからの
昼イタリアンからの
夜韓国料理は
胃が破壊された!笑
Σ(゚д゚lll)


幸せだよ!ほんとにクラッカー
iPhoneからの投稿