1.2月 親勉体験会のお知らせ☆ | 『正しいより楽しい♪正しいより面白い♪』親勉×コーチング 【仙台・太白区・名取】親子で一緒に育もう笑顔と自己肯定感!!

『正しいより楽しい♪正しいより面白い♪』親勉×コーチング 【仙台・太白区・名取】親子で一緒に育もう笑顔と自己肯定感!!

親勉とは『子どもが遊びながら勉強する』メソッド。
親子で一緒に遊びながら
子どもの好奇心を刺激します!!
子どもの成長はあっという間!
毎日の生活に笑顔をプラス Smile plus+の情報お届けします☆

おはようごさいます。

親勉×コーチングで

毎日の生活に笑顔をプラス


「Smile Plus+
親勉インストラクター そのの こと
かわはた そのえです。

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

子どもと過ごす時間が少なくって

子どもに申し訳ないなぁと思いつつも

どうにもならない自分を責めてしまったり・・・。

 

そうゆうことってありませんか?

 

働いていたりすると、その気持ちが

ますます大きくなっちゃって、

子どもや自分を責めちゃって

生活していませんか?

 

 

 

だからこそ

「隙間時間で楽しい親子のコミュニケーション」

始めてみませんか?

 

 

さらに、

その隙間時間のコミュニケーションで

子どもの勉強につながれば

さらに魅力的になりますよね笑

 

そんな1日数分の親子時間を

お子さんの「好き」な遊びに
勉強を取り入れるヒントがある学習法を

お伝えしていくのが親勉です。

 

まずは 親勉体験会に気軽にご参加を!!

 

 

 

体験会の内容

遊ぶように勉強する・・・・を体験していただきます。

実際には親勉トランプ2種類を使って、

まずは遊ぶようように勉強する学習法を体験・実感していただきます。

「勉強って面白いかもハート!」を感じて頂きます。

お子様の年齢や男女差、個性を含め なぜ親勉なのかをお話しいたします。

 
 
 

<体験会>の日程・場所&料金

■体験会(90分)
 最新の体験会スケジュールはこちらです>>>


きらーん1月25日(土)

きらーん2月16日(日)NEW
■料金 3,300円(税込) 大人1名様の料金です。
  ※お友達同士やご夫婦などで使えるペア割引 2名様 5,500円
  ※SNS割引スタート!Facebookやブログでご紹介して頂ける方には
  550円割引の2,750円(税込)で受講していただけます!

 お申込はこちらをクリック
 

 

※場所の詳細は、お申し込み後ご連絡差し上げます。

 
 
 

このような方におすすすめです

チェック親勉ってどんなことやっているのか知りたい・体験してみたい。

チェック子どもにも自分にもダメだししてしまう。
(忙しいとそうなってしまう方。)


チェック忙しくて子どもとの時間が少ない。
(本当は、もっと子どもと楽しい時間を過ごしたいと思っている方。)


チェック子どもに「勉強しなさい」と言いたくない。
(でも勉強できないのは困るよねぇ・・と思っている方。)

チェック子育てが楽しめなくて笑顔でいられない。
(子どもは大好きなんだけどねという方。)

チェック子どもの教育について漠然とした不安がある!
(解決の糸口が欲しい方!)

チェック子どもの勉強を見てて白目をむいてしまう方 笑。

 
 
 
 

体験会受講者さまからのご感想

・何より私自身が楽しめました。(小2・年中女子ママ)
 帰ったらすぐ子ども達と遊びたくなりました。(年少男の子ママ)

・子どもと親子で楽しく勉強を共有できるのっていいですね☆(小1男の子ママ)


・そうそう 子どもって「遊ぶ」が大好きだったんですよねと改めて気づきました。(小3・未就学児ママ)

・親勉ってカードで遊ぶだけかと思っていましたが、違うんですね!!(年長女子ママ)

・「勉強しなさい」って本当に言わなくなくて良くなるんですね笑(未就学児ママ)

・かわはた家での親勉方法も我が家でも取り入れてやってみようって思いました。(小2・年少女子ママ)

・まずは、お家にあるもので親勉実践してみようと思っています(小1男子ママ)

・高校生の上の子にも体験会参加させたいです。(小4女子ママ)

 

 

 

遊びながら勉強になるってことが本当にあるんだ!

 と驚かれる方がほとんどです。

 

 

 どんな勉強方法がわが子にあうのかな?

そんな不安や、悩みも解消します!!

是非体験しにきてください。


お申込はこちらをクリック

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

子どもの成長は、あっという間!
一緒に過ごせる貴重な時間が、
昨日より今日、
今日より明日・・・

笑顔の多い日々になりますように。