今週の金曜日は、おでかけやどかりママZOOMですよひらめきスター



いよいよ今週の開催となりました!
"おでかけやどかりママZOOM"
早いものでもう5月末!早くも今週で6月へと突入です!知らんぷり

沖縄・奄美、九州北部〜東海は、梅雨入りしましたね。九州南部も今日、明日には梅雨入りするのでしょうか?
ちなみに、こちら北陸地方は、まだ梅雨入りは発表されていませんが、梅雨前線がすぐそこまで来ているそうです。

そんな中での、今回のおでかけやどかりママZOOMのテーマはコチラ↓ですひらめき



抜粋いたしますスター



おでかけ療育Ⓡ協会の

メンバーさんの

 

家庭状況

学校状況

おでかけ状況

健康状態

などなど

 

みんないろんな変化がある…

 

絶対に独りで抱え込まないで!

 

  

それでは

当日お会いしましょう😊



とのことです。

みなさん、独りで抱え込まず吐き出しちゃいましょニコニコ

参加される方は、お忘れなく〜
今週、金曜日、6月2日の10時からですスター
よろしくお願いしますひらめき



 

おでかけ療育を応援していますニコラブラブ
 
 


おでかけ療育協会公式ホームページ、
トップページの5月の写真はコチラですにっこり上差しハート

今月の写真は、息子です。岐阜城にて。



    おでかけ療育協会は         新しい取り組みを始めますスター