こんばんはおねがい


11月なのに、暖かいですね
って!暑いわ!グー



今日、やっと
インフルエンザの予防接種してきましたチョキ
問診だけで、病院着いて
10分ぐらいで、病院自体が終了
でも、私の後に入ってきた人が
昼間に熱38度ありましたって言ってたキョロキョロ
(ちょっと怖いやん)滝汗



最初の年に電話して、
近所で1番安かった(笑)
それから3年毎年予防接種に通ってるけど、
今年は3000円でした。
(やっぱり安い)ニヤリ




台所の床が凹んで
私たち夫婦の体重で底が抜けそうなので
フローリング張り直すことにしました

ダンナさんが、丸ノコがあると便利👋
って言うので買ったけど

私は1人の時に使うのは禁止だそうです
せっかくDIYの幅が広がるって思ったのに
ブーブーぶー





旅ブログの方にも載せたけど
紅葉を見に行ったので、写真見て下さい





ご飯するから、どいてよ(笑)