こんばんはおねがい

今週仕事が続いて
合間に、家の片付け(模様替え中)と
ダンナの病院付き合ったり

バタバタしてました。おいで


ダンナさんは、
前の手術から1年無事に過ごせて
今回も、何とか大丈夫でした。笑い泣き

ホッとしました…
待ち時間長かったえーん

朝8時に行って、採血とCTして
診察終わったのは
1時でした。滝汗

あんまり遅いので
診察室の前のモニター見たら
120分以上遅れ…になってました
以上って、曖昧なチーン

ま、結果が良かったので
気持ちは軽くなりました。照れ


昨日、仕事行って
今朝起きたら


歯茎が腫れてる…
それも前歯の辺りで
何これ?
ぶよぶよですけど?
押したら血が出た‼️ゲッソリ

はい、歯医者決定!ゲロー
抗生物質必要案件ね

前に通ってた歯医者は
最後に行ったときの対応が
イヤだったので
近所のダンナが行ってる歯医者に
ネット予約した。

ダンナも同じ時間の予約で
夫婦で、一緒に同じ歯医者行く、
超恥ずかしいわグー

ダンナに、何で違う時間に予約しなかった?
って言われたけど
急いで歯医者にかかりたくて
1番早い診察が、その時間だっただけで
わたしも一緒に行きたい訳じゃないからねえー


はい、歯槽膿漏ね
レントゲン撮って、
ガリガリ歯石取られて
麻酔して、腫れた歯茎の膿を出した…らしい
麻酔されてて何か分からんが
口の中は、ずっと血の味よ真顔

歯肉炎だし、知覚過敏だし、
ずっと痛かった(泣)えーん
どうやら、しばらく通うことになりそうです


疲れが出たんかな
最近、歯医者サボってたのも
マズかった


何か頭も痛いし
家散らかってるけど
ちょっと大人しくします。

父ちゃん大好きチーが
ダンナのダウンに潜って
袖から顔を出して困ってた。

自分でしたくせに、ちょっと怒ってる(笑)おいで