大連休の半ばですが、夫は仕事。

息子と2人でお出かけしようかと思って電車時間を調べていたら、なんと人身事故でダイヤ乱れまくりとなゲロー出発時間を遅らせて出掛けることに。

とりあえず人の少なさそうなとこに行こうかと、新所沢PARCOへ。
何故そこか。

新所沢がマイホームの候補地のひとつだった。
インフォラータをやっているらしい。
新所沢なら混んでることはなかろう。
駅から近くベビーカー連れ移動に優しい。
外で離乳食と授乳をするのは面倒なのですぐ帰られる距離感。
オムツ替えスポットがあるのがわかるので安心。

結果、インフォラータが小さくてがっかり。それ以外の条件は満たしてたけど、人身事故のためにダイヤが乱れていたのがね…


とりあえず写真撮れたからいっかな。

本川越ぺぺの抽選券を一枚持ってたので、本川越に行けば良かったかなぁと地味な後悔。まぁ私の川越ライフはまだ始まったばかりだからね。