サンワカップ | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。

こんばんは。

今日はT2で開催されたサンワカップに参加して来ました。






多くの方々が参加されてました。






車検を行ったところ、重量が10g足りなかった為急遽ウエイトを追加。

嫌な予感がしました。




なかなか時間が取れなかった為、セットアップをしながらのレースとなりましたが、どうしてもバランスの悪さが解決せず散々な結果となってしまいました。

とても悔やまれます。




それでも、抽選会ではいろんな景品を頂きました。

ありがとうございます。


結果は散々でしたが、それでもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

T2のスタッフの方々、サンワ、ボンバー、RC-MISSIONのスタッフの方々、楽しい時間をありがとうございました。


来月からは久しぶりの長期出張が予定されているので、それまでに時間が出来ればなるべくラジコンを触っておきたいです。