慣らし | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。

こんばんは。

今日は良い天気でした。

来週末辺りから台風が近づいてくるみたいですね。


話は変わりまして、本日タイヤ交換してきました。




安価だったのですが、ピレリです✌️

早速慣らし運転をしてきました。

ブレーキの効きが全然違います。

気付かないうちに劣化してくるんですね。




途中、「まことや」にて。

全部載せ牛じゃんラーメンです。

最近ハマってます。