結果は惨敗 | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。


こんばんは。
今日は予定通り、BEE-TOPSの月例レースに参加して来ました✌️





朝の気温は−1度ガーン

寒かったです。




練習走行までは凄く調子が良かったんですが.......ショボーン


予選1回目でいきなりクラッシュ、リタイアえーんえーんえーん

最悪の出だしでした。


予選2回目で何とかタイムは出しましたが、最下位。


決勝では一つ順位を上げられましたが、散々でした。

まぁ久しぶりのレースだったので仕方ないですね。


色々と課題も絞り出せたので良い機会でした。


今度参加する時はもうちょっとまともな走りをしたいです。