おはようございます✌️ | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。


おはようございます。

今日は月曜日ですが、昨日の帰りが遅くなってしまったので代休させてもらいました。

昨日は出発までの時間がかなりあったので色々と寄り道しました。



大洗神社。
作業が無事終了出来た事への報告と御礼参りをしてきました。



晴天とはいかなかったのですが、とても見晴らしが良いところでした。

んで、お昼ご飯。


私の地元兵庫ではなかなか食べられない「あん肝丼定食」
なかなかの濃さで、痛風街道まっしぐら‼️といったところでしょうか❓
とても美味しかったです。

その後喫茶店を転々としてようやく飛行機の時間。


コロナの影響で1日一便しか飛んでいません。
そのせいか、客室もほぼ満席。

昨日の茨城は結構涼しかったのですが、こうべに降り立つと強烈な湿気が‼️


茨城の仕事は今回で一旦落ち着いたのですが、機会があれば是非行きたいです。
あまり知らなかった茨城県の魅力にどっぷりとハマってしまいました。