こんばんは🌃
 
 
川口です👋
 
 

はじめましての方へ

プロフィールはこちらです。

 

 
 
 

 

東京で施術を受けてくれたお客さまが

体験談を書いてくれました♪♪♪

 
 

 

 

yockさんはジャニーズ、倖田來未、郷ひろみ等のバックで踊っていたプロダンサー💃

 

 

オーディションを勝ち抜いたり、

直接ジャニーズから

オファーもらってたみたい。

 

 

超一流の現場を渡り歩いてきた人💃

 

 

すごいよね✨

 

 

超一流だからこそ、

 

 

体のメンテナンスに妥協できない。

 

 

 

僕の施術を受けに来られるお客さまは

 

 

施術にも興味があるかもしれないけど

 

 

 

自分を良い状態に整えて

 

 

自分の人生や

 

 

自分の仕事への覚悟

 

 

自分のお客さまに対して

 

 

高いエネルギーで

 

 

いかにお客さまに喜んでもらうか

 

 

その意識を持っている方が多く

 

 

施術にお金を払っているというよりは、

 

 

自分の人生に対して

 

 

投資されていると感じます。

 

 

 

だから、

 

 

 

僕も責任重大です。

 

 

 

だって

 

 

 

あなたとその先にいる人にも影響を与えるから。

 

 

 

あなたの素晴らしい存在✨

 

 

 

あなたの素晴らしい価値が、

最大限生かされる様に

心を込めて施術させてもらいます。

 

 

 

 

念願の深川不動尊にお参りできました。

 

 

 

 

大太鼓4個使用する護摩祈祷は感動🥺

 

 

ここで色々な感情が溢れだす。

 

 

先祖供養もできたし、

 

 

次回は特別御祈祷したいな。

 

 

 

 

龍神様にもご挨拶できました🐉

 

 

平日で、

人も少なくゆっくり館内を見る事ができました。

 

 

 

 

感動

 

衝撃

 

刺激

 

反省

 

 

 

心が目まぐるしく動かされ

 

 

そのおかげで

 

 

深く大きく未来が見えた

 

 

人生を変えるきっかけになる

3日間の東京出張になりました🗼

 

 

 

神様は人を使って人を助ける

 

 

 

龍神様🐉

 

 

ご先祖様

 

 

満月🌕

 

 

天使ちゃん👼

 

 

たくさんのメッセージを送ってくれて

 

 

すぐに現実化してくれました。

 

 

 

すごいなぁ😊

 

 

やっぱり流れが早い✨✨✨

 

 

 

 

お仕事内容

施術メニュー

トレーニングメニュー

(只今リニューアル中です)

 

スケジュール

健康情報等

 

決まり次第公式LINEから

先行案内致します😊

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 
今日もありがとうございました😊