こんばんは🌃



川口です👋



はじめましての方へ


プロフィールはこちらです




12.13日と熊本出張施術会に呼んで頂き

行って参りました。





主催して頂いたのは

スピリチュアルイラストレーター

の梅川はつみさん




施術会の様子を紹介してくれましたので、

詳しくは、こちらを読んでみてください😊





今回、



11名の方に予約頂き、

急遽お会いできなかった方もいましたが、

本当にありがとうございます😊




体の歪みでエネルギー循環が滞る。




【体を整える】




事に意識の高い



セラピスト



カウンセラーや、



見えない世界を大切にされている人。




ドキドキしました😆




初めての経験から、僕も色々学ばせて頂き、




感じたのは、




1日フル回転でしたが、

体は疲れても心が整った状態だったのを感じました✨





これは、

日頃の椎原先生の教えのお陰だと実感しました✨ 



いつもありがとうございます✨




今回、




熊本に呼んで頂いた、梅川はつみ画伯✨

場所を提供して頂いた、川上ゆきこさん✨




お会い出来た皆さまの人の温かさをすごく感じて、初熊本上陸でしたが、

人も熊本も大好きになりました☺️






のんびりした街並みも

福山に似てるなぁ😊




今回、



熊本出張で感じたのは




人を応援する気持ちがすごい✨




人は不安になる事もある。





だから、




安心できる居場所があるとないでは、




大きく違う。




僕がとても重要だと思うのは




ありのままの自分を受け入れてくれる




安心感





自分の事を

自分以上に信じてくれる人





そんな居場所にいる人達は、




否定がなく




ただあなたを信じて




あと一歩の背中を押してくれる。




押されたその人は、




自分の力と




応援の力を得て





自分を信じる力が強くなり




エネルギーが拡大して




自信を持って




自分の道を歩いていける。




人を応援する人達から出てくる言葉は




ありがとう



おかげさま




ただただ




感謝の気持ちで、




愛が溢れ出している♡





そして、




それが循環しまくる。




とても心地の良い空気が流れていました✨




素敵だなぁ✨





それを強く感じた




熊本で出会った素敵な人達でした。





人を応援しているあなたは




誰かの安心感になってるよ



 

みんな自分の花を咲かせて



集まると



応援し合えるね💐




本当に感謝感激ありがとうございました😊




明日は熊本2日目を書きます✨




 お仕事内容

施術メニュー

トレーニングメニュー

(只今リニューアル中です)


スケジュール

健康情報等


決まり次第公式LINEから

先行案内致します😊




LINE Add Friendリンクlin.ee



今日もありがとうございます😊