こんばんは🌃


チョットハンド川口です👋


福岡1日目✨



念願の



念願の



念願しても



呼ばれないと辿り着けないと言われる




宮崎県【祇園神社】へ行くことが出来ました👏👏👏👏👏👏👏👏👏



呼ばれていないと


行く予定にしていても


急な用事が入ったり


体調悪くなったり


車が故障したり


諸々と起こるそうです。



ここは


「宮司さんが凄いから絶対逢いにいった方が良いよ」


って言われていました。



しかも


祇園神社の光が

審神者カードに入っている✨✨✨

審神者カードプロモ審神者カードって何?迷っているなら御神託を聞いてみるといいあなたのこれからが輝き始めるリンクyoutu.be



神様のメッセージが降りてくる宮司さん✨






御祈祷してもらったのですが、



もう凄い✨



神様からのメッセージが凄い✨



凄いしか言えない族😆



あんな御祈祷初めて♡



宮司さんがめちゃめちゃ凄いのですが、



この場所が凄い✨



さあ、今日は凄いを何回言うでしょう😆




神々の住まう高天原へと続く御神木🌳





世界の神様が現れている拝殿✨






4億3千年前にできた祇園山⛰



宮司さんが
「金龍🐉が出とるぞ」


大きな頭が出ています🐉


神様が会議をする場所✨


神々たちが写っている写真✨✨✨


もありましたが


大事にしてひっそり見よう☺️
←実際に行って感動を味わってほしいから✨


波動が高い場所だから


みんな思い思いの光を撮る✨




思い思いの光を

🤣🤣🤣




他にもたくさんたくさん


驚くような写真や神様との事を


宮司さんが、丁寧に丁寧に
お話ししてくださいました✨
 
これは


ご縁が繋がって一緒に行けた
仲間達のエネルギー✨✨✨



みんな波動が高く


一緒に居て心地よくて


感動が多くて


笑顔が多くて


初めて会う人でも安心感がある✨


のと、


宮司さんと神さまに好かれている✨✨✨


仲間のお陰だと思います✨✨✨



祇園神社は、ちょっと別次元でした✨✨✨




あっという間の1日。


全国から集まって


また自分の世界へ帰っていくもの、


見送るもの。



1人になると不安になる事もある。



そんな時に


あなたの不安を受け止めて


あなたの言葉に頷いて



あなたの想いに寄り添って



安心できる居場所がある。



僕があなたの安心できる居場所になりたい✨


そう思わせてもらえた


祇園神社でした⛩✨✨✨


今日もチョットハンドのブログを読んで頂き
ありがとうございます😊