こんばんは🌃



チョットハンド川口です👋



3日間の福岡出張から無事に帰って参りました。



エブリデーエブリナイトフルタイムだったので、

ブログお休みしてしまいました😁



しかし、とっても元気です🕺



3日間全てが良くて



最高のタイミングで過ごせました✨



今回の福岡出張の1番の目的は



日本一のスピリチュアルカウンセラー

椎原勇さんの1DAY講座の受講です✨✨✨




椎原さんが今までやってきた


門外不出の


内容を伝えてくれました✨



え‼️


こんな事を教えて頂けるのか‼️



修行僧が

10年修行しても身につかないような事を



身に付けられる頭パンパン

ギッシリ詰まった内容に



言葉ひとつひとつに椎原さんの愛が溢れていて



僕は、



「あ〜、この場に入れる事が本当に幸せだなぁ」



と受講しながら思っていた✨




男が惚れる男です✨

←そっち系ではありません😆



世の為人の為に生きると決めて受けた

1DAY講座✨



世の為人の為に生きるとは

ありがとうと言われる人になるという事。



その為にも


自分の波動を高くもつ為に


常日頃から正しい努力をしておく事が大事✨



僕の場合は、



施術する時に

いかに波動を高くしておくか✨



その人へエネルギーが入るからね✨



だから、

目に見えない世界を大切にしているんです✨



同じ想いを持った仲間たちは、 

空気感が凄く良くて

初めて会うのに安心感があるんです✨✨✨



椎原さんはじめ


一門の皆さまに感謝の気持ちしかありません✨


ありがとうございました❣️



教えて頂いた事を大切にして


世の為人の為に役立てていきます‼️





実は



1月23日の時点では



1DAY講座を受講するのは、



自分には、まだ必要ないかなぁと思ってたし、

日程的にも受けれないだろうなぁと思ってた。



なぜなら、



3月13日1DAY講座の日は、

父の3回忌だったのだ。



しかし、



仲間達の決意や


受けなさいというメッセージが

バンバン出ていて、



自分の気持ちが

どんどん1DAY講座を受けたい方向へ傾いていったんです。



そして、


2月1日新月の夜に受けたい‼️



想いを放った。



すると



その夜に



前世からの繋がりであり守護霊の父が



「行かせてやってくれ」と土下座して

夢の中に出てきたのだ‼️



その朝に家族に話して



もちろん一悶着💢😆



家族はブチ切れ😆😆😆



しかし、



3回忌の日を前週にずらす事ができて



受けれる事になったのです✨



この時体感した事は



決意すれば運命は動き出す✨



そして



3回忌をずらす事で



結果



他の事が全て良いタイミングで流れていったんです✨✨✨





一見悪いような事も全て



必要なタイミングで起こる✨



お試しを体験しました✨



何か起きたらお試しきたなと思えば



少しは楽になるよ♪



今日は久々のチョットハンドブログを読んで頂き

ありがとうございます😊



愛が溢れる3日間でしたーーー❣️



それは、また書きます😄






















福岡1日目✨



念願の



念願の



念願しても



呼ばれないと辿り着けないと言われる




宮崎県【祇園神社】へ行くことが出来ました👏

👏👏👏👏


呼ばれていないと


行く予定にしていても


急な用事が入ったり


体調悪くなったり


車が故障したり


諸々と起こるそうです。