って方よく聞きます👂




お尻から足先まで痺れるってヤツ🦵




来ました。




60代の女性👵




「右のお尻から足底まで痺れて、首も痛くて頭も痛いんです💦」




痛いのつらいね😅




結構痛そうだったので、整体しました。




坐骨神経つぅーの理屈は


足が内に巻いてる内股みたいになって

(パッと見、分からない程度かな)


お尻の筋肉が引っ張られ神経を圧迫するんです。





だから




そこを解放してあげると





「あれ、痛くない❣️首も頭も痛くない❣️」

(全身の解放しました😊)




「生き返ったーーー‼️

今までの痛みなんだったのって感じ❣️」




あー、この瞬間が嬉しくもあり、ホッとする☺️




今回は整体したので



所要時間15分。



押忍❣️




しかーし、




坐骨神経つぅーになる根本原因はあって。




身体の悪い動きのクセ💦

(自分が楽だと思った動きが負担をかけている)



筋肉の動く順番の狂い💦




バランスの狂い💦




なので、




本来の動きに戻すトレーニングが大事✨




筋肉にスイッチを入れるのです✨






いつも読んでいただき




本当にありがとうございます😊




ブログを書く励み(ハゲみ)になります📝