こんばんは


今日は夕方久しぶりにトイレ行き


セブンイレブンさんの冷凍つくね大葉半分

割り引きだったスイートポテト

美味しかったんだけどな


エスターって映画を観ながら


見終わって何か物足りなくなり


またセブンイレブンさんへ

白もちたいやき


今食べております



「もちもち」って言いながら食べるんです

(うざ)


普段喋らないし、下手したら本当に1日声出してない日があるから


食べたくなったものを口に出しちゃいます


あ、でも頂きますだけは毎日言ってるな,,,


エスター久しぶりに見たけど怖い


本当はアンジェリーナジョリーさんのジーアって映画が観たかったんですがこれなかなか観れないんですよね


なかなかハードな作品です



昨日は2本目に17歳のカルテも観ました


これも好きな作品です



明日はショーシャンクの空にかな




もちもち

(しつこい)