こんにちは


最近書くことなさすぎな件



昨日までの3日間がしんどかったんです


体調悪いっていうか外出歩くのも怖くって

家で歩いてると分かるんです


だから1回は外出たけど、一日食パン半分か1枚

お酒はなんと2日飲んでいない!


アルコール無しの食パンのおかげか、今日は近いですがスーパーに

(ホントかよ)


今日は飲んでおります


これがいけない癖なんですが、ご褒美的に沖縄ソーキ(そば無し)を購入


半分夜か明日用に

美味しいです



で2杯目突入はずっと狙ってたOREOをちびちび


沖縄料理屋さんでちんすこうも買った

好きなんです?:⁠-⁠D



ずっとYouTube見てるんですが、最近今更の

令和の虎

はまっていて、結構見ましたけど昨日過去一だと思ったのが


お塩の職人さん


世界の大会で1位らしい


その依頼者の方めっちゃ素敵でした


塩好きなんで買ってみたいな